kango.の暇なとき。

暇なときに書く!!いわゆる暇つぶし。

近頃はー

家の近くにゲオが出来た(=゚ω゚)ノ

どんなものかと偵察に行ってみると、結構狭かった(・Д・)ノ

持ってきたマリオカートDSマリオパーティーDSを売ると、意外にも高く1600円というものだったo(`ω´ )o

それを持って今度はPSPのコーナーへと足を運んだ♪( ´▽`)

開店セールのためか、本来なら10000円くらいする本体が5000円で売られていた(゚o゚;;

買いだった♪(´ε` )

それと、初音ミクプロジェクトディーバも買ったϵ( 'Θ' )϶

良い1日だった。



なんか小説みたいだなぁーって思った、そこのあなた!!
小説じゃないですよー!!

この話はノンフィクションです。